さいしょに!
私は、ABSの制御システムのプログラムに変更かけたり
改良をする 技術や知識は持ち合わせていません。
そのようなことは、危険なことだという認識を持ってます。
秋田放送もABSと呼ぶの、 知ってました?![]()
さて、アンチロック・ブレーキ・システムを初めて耳にし、説明を聞いたのは、
なんと、中学生の頃だったんですが、実際に、試乗し、ABSを体感したのは、
19くらいになってから
それで、生意気にも、ABSの性能に文句というのか、
使えねぇ・・・・なんて、ほざき始めたのは、首都高速や、筑波山を走っている
頃でありました。もちろん、ABS機能は、利用せず。
必殺
人間ABSなんて、ペダルをポンピングしたもんです。
ABS機能も、毎年、進化をしているようで、私が、認めたシステムはMR-Sの制御なんです。
スキッド・コントロールの恩恵で、マシンの制御が掴みやすい。スピンしにくい。曲がる!
など、助けられる存在にまでなったんです。
チューニング幅が、あるではないか![]()
ここで、私は、もっと歩み寄る方向に決意しました。
興味がある方は、来店してね。
