オリジナルな改良が、好評です! | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

B6-ZEのチューンド・カーなんだけど・・・・・

ストリート仕様としては、これが 

細かいところから、説明すると


GRASS  WALL


フロントへのバッテリー移設 ひらめき電球


GRASS  WALL


続いては、何回も、何回も、修正しながら合わせた

サクションパイプ&クリーナーファンネル


クリーナーが、むき出しか、むきだしではないのか?

という議論ではなく、アクセルと主に相談した。

エンジン出力特性 トルク・カーブと。相談しながらやったものです。


若干、パイピングが太いと、思われるだろうが、

エンジンの総排気量が、1722ccとなるので、大き目とし、

その代り、管長を長めにとることでエアーの流速が、出て、マッチングした。


エンジンの排気量を上げた理由は、低速トルクを上げることで、乗りやすく

するのが、目的なんです。 BPエンジン並みの、低速トルクは、必要。

気になる、エンジンコンプリート価格も、鋳造ピストンとすることで、2種類

に分けられる。(プライスは、お店で聞いてぇ~メモ


これから、オーダーを取り、来年、1月~準備をして、デリバリーに

備えますので、宜しく、お願いします。  NB6・NB6クーペの皆様も、宜しくぅラブラブ