オーナーさまから、どうしても・・・・
パワーアシスト 機能が、邪魔だ
という意見に対し
基本的に、賛成なんですが、S/C ユニット装着車は
どうなんだろう・・・・
標準車より前荷重分があるんで気になっていますが、
大丈夫だな。 オーナーが、必要ないというか、マニュアル
ステアリングの魅力が、それ以上
ということだろうし。
だから、着工してま~す。
NAとNB系のロードスターのパワーステアリング装備に関しては、
無い方が、楽しいということを、経験してほしい。
もちらん、パワステユニットの油圧を殺すやり方は、NG
これならば、お勧めはしません。
こういう 話があります。
父親から、譲り受けた M2 1001 で、大学に通う、女子大生 ![]()
もちろん、パワーステアリングが、付いているものと思い込んでいました。
構内へ駐車するときも、違和感無かったそうで・・・ ![]()
気の持ちようなんですね。
最近の僕は、中々、鍛える機会がないインナーマッスルを、こんな
日常的に鍛えられるなんて
って、最高だと思います。
インナーマッスル鍛えないと、肩こりひどいんだよな~ ![]()
ロードスターの楽しみ方
当店で、メンテナンスしてくれると
もれなく、教えますよ~ ![]()