お前、商売してないな
お前のやっていること、やろうとしていることはメーカーの仕事だ!
早く、メーカーになりなさい。 と言われたことがある。
もちろん、天才でもないので、何かを生み出して、富を得るなんて想像もつかない。
商売人ではないな?という見抜かれたということは、ショップ を営んでいる
という観点からすると、痛い話なんだが、言われると、方向性として
そっちの タイプかも なんて、今更、思う。
俺には、イメージ・ストリーミング しかない。
座り心地が良いイスが必要らしい。 購入してみようか?
15万~20万するに違いないが、イメージ・ストリーミングが成功
するのであれば、高いとは、思わない 投資だなっ
ウィンド・ショッピングでも行って、アドバイザーでも、もんでやっかぁ
全くしょうもない男だなぁ
この前、中洲大通りのケーキ屋で、ソフトクリームを食べよう!
となったとき、連れは、頭を店員に下げ、金はいくら掛かってもいい
中洲のネオンをイメージしたトッピングで、頼む と、ひつこく、店員さんに絡んでいた。
あきらかに、店員が愛らしかったからだ
商売でも、勉強しに、今晩 出ようかなー