Deka ETX15バッテリーを利用して
エンジンルームへのバッテリー移設
が可能となり、施工も成功したNA6CE改 ロードスター
リア・バッテリーからの配線を排除しつつ新設すると
いったプランの中で、、使用したGround-Boosterブランド。
高効率な、配線材なんだけど、喜ばれる自信があった
キーオンで始まるエンジン始動
すべてのアクションフィールが良い ということで、
太鼓判をもらいましたが、オーナーと共に、クルマとも、さよなら
その後のフィールは、今後、使用していくうちに・・・・・・・
と軽く思ってましたが、オーナーから、
なんだか、エンジンの調子も上がった
という嬉しい、報告もあると共に、ここまで変わるのであれば、+配線も
お願いしたいという話に
そこで、本日。
お日柄は良いのかどうか?知りませんが、施工してます
76gで、済みました。
取り外した、バッテリーから、メインフューズの配線
なぜか、被覆が、溶けた形跡があります。
怖ぇ~ 怖ぃよぉ、火事になりますよー
こちらも、2ヶ所 切り傷があり、一ヶ所は
ビニテで、補修してありました。
これも、当店で、Ground-Boosterラインを使用して
効率を良くすることにします。
夕方には、エンジンを掛けられるかな?