バッテリーシステムが好評でした。
フロントに持っていったのが、良かったのか?
DEKA バッテリー が、凄すぎるのか?
どうなのか?判断が付きませんが、やって良かった
という言葉で、苦労が報われます。
システムで、凄いということに しときましょっ
マイナスのラインのみ、グランド・ブースターの特殊配膳材とした
ことを、オーナーに告げると、あまりの効果に、プラスのラインも
お願いしようか という、オファーが。
ワザと、何が違うと思いますか との質問に、即答するオーナー
爆発の音、エンジンの音色が全く違う
次に、始動性が良い との2点で、搭載い位置に関する違和感は、無い。
という、こちらには、都合が良いことばかり。 ラッキー
エンジンが、高圧縮比な仕様で、味付けなるカムが、304×304。
4連スロットルな吸気に合わせたバルブタイミング
アイドリングエリアでは、強烈な、排気ガスの吹き返し
も手伝って、プラグがかぶりやすい というコンディションなんで、
アイドリングは、当然、爆発の音色が悪い。
それが、燃焼の条件が良くなったということは、プラグのスパーク 力
が上がったのだろう!と推測。
こりゃぁ、プラスも、ライン作ったら、エンジンが喜ぶでー
①バッテリーの+→スタ―ターとメインフューズブロックにリンク
②メインフューズブロック→オルタネータB端子
2点を グランド・ブースターの特殊配線材を使おうかなぁ・・・・
など、企んでいます。 月末かな。