充填効率ねぇ・・・・ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!


レーシング・サービス アイザワ 福岡店

トルクカーブに 変化をつけなければ、ならない。


オーナーが、言わんとしているのは、コレだビックリマーク


BP-ZE エンジンは、4500回転 付近で MAXトルクを

迎えてしまうので、サーキットでの、アクセルレスポンスは

面白くないはず。 汗


バトルが出来ない あせるというか、戦略が少なくなり

コースを譲る といったことになるといった、予測が立つ。  

  

充填効率を上げ・・・


バルブタイミングの変更・・・



悩みが、楽しみとなるのかな はてなマーク