フィアット・X1/9 修理中 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

サーモ・スタットケースから、サーモスタットを取り外した。

水門のトラブルだね。 波バイパスの交通整理がうまくいってなかった感じ。 ダウン


既定のリフト量まで、完全リフトしてないから、オーバーヒートを引き起こし


てしまったのではないかというのが濃厚だ。


動きが、怪しい・・・・・というのも、LLC(ロング・ライフ・クーラント)冷却水だね。


この水質が良くなかった。 劣化しているし、ゴミが舞っているような印象だ。


ゴミが噛んだり、錆びが発生したり、LLCが、結晶化してたりするので、


こちらが、本丸かもしれない。  毎度、おなじみの溶剤 ZetaLube から


ラジエタ・フラッシュ 800 で、洗浄 グッド!  波


すると、   みずがめ座  出てくる・出てくる 不純物 ガーン 


風呂釜掃除みたいだっ 叫び


これで、錆びを封じないと、あとから、あとから、トラブルは付きまとう。



しかも、FIATの本国の在庫照会も、難しいぞ ショック! と、窮地に立たされた。


明日、どうにか出来ないものか はてなマーク 


FIATの在庫照会までは、難しいと。つれない お返事。 むかっ


内径36mmのラジエターホースの検索から、始めるべ。



 We’re so hot!                 アールエスアイザワ福岡

サンドブラスト処理後、ペイントした、サーモスタットケース