落とし過ぎた?ってことはない | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!


 We’re so hot!                 アールエスアイザワ福岡

エンジンのオイルパンとクロスメンバーの間 2~3mm


2㎜ だとすれば、接触する可能性があるあせる


その際は、シム入れて上げるしかないんだけど。


 We’re so hot!                 アールエスアイザワ福岡

これが、パンの後方あせる 通常、このパンは

クロスメンバーにガードされる形で、下からの

障害物に備えられていますが、今回、20mm

も、重芯を下げる為に、エンジンを降ろしたので

この様に、露出されます。    目


スポーツカーは、仕方がないことなんですが、

ストリートカーなので、パンガードなるものを

つくって、エンジン保護しよっ。


交換作業は、終了したんだけれど、

ステアリングASSYが、マァーズダ

さまから、お届けがないので、一時停止。  


これで、コーナーが速くなること間違えない グッド!