NCECのメンテナンス | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

わたしなりの見解です。


NA6CE は、アンダーコートの厚塗り具合が、元・走り屋として


とにかく嫌だったんだが、NA8Cのシリーズ①の登場で、


あれぇ・・・アンダーコートの量  減った気がすると思ってた。 音譜


それで、シリーズ2の登場で、絶対減ってるやん と、


うらやましく思っていたんだが、月・日は流れて、現在 。


 叫び ビックリマーク なぜか、NA8より、NA6の方が、痛んで なぁい はてなマーク


なんて、思える回数が増えてきた。



 もちろん、ノーメンテや、放置車両は置いといての話。


メインフレームの所なんか、プレートが浮いている車両


が、ホントに多いんだ。 ダウン ぢゃぁ むかっ NBは はてなマーク


というと、NB8は、NA8と同様っぽいんだな。


だから時間の問題かと あせる 時計


現行 ニューロードスター キラキラ

NCECまで来ると、 えっ これまた はてなマーク考えさせられる。


軽量化とコストダウンが成功したように思われている


のだが、今が答えが出る過程なんだよね。


心配症も重なって、後処理にはなるが、シール剤なんか利用


した方が 良いのでは はてなマーク という気分にさせられる シラー


錆が発生したら、その分、早く、腐食するはずだから ビックリマーク 目


鉄板が合わさっているような所で、錆びが出そうな所を


監視しているところであります。