ポルシェ930のビルシュタインをカスタム化 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

フロントは、ビルシュタインベースのサスペンションを

○○ミリのショート・ロッドとショートケース化を実現ビックリマーク

減衰プログラムも、変更。

エナペタルに依頼しました。


フロントをカスタムしたんで、続きましては、リア!ということで、

ストローク量と、減衰力を、セット・アップするための測定が

大変でしたが、終わったんでエナペタルさんへ直送・・・・


出来上がりが楽しみなのは、オーナーだけぢゃぁ・・・・


ありません音譜 早く帰って、来いやぁ~アップ


RRと MIDは、昔は、同じもので括ってたけど、ぢぇん・ぢぇん

違いますねビックリマーク


タイヤ交換や、エンジンのトルクの掛かりかたの変更で、


足回りのセッティングを替える必要性は、常に感じているんだけど、


なかなか、ねっ。 ¥ 費用が絡むし、 予算というやつあるしねっ。



言いにくいから、ハハハっ 書きこんでる ニコニコ


それとね、



ランサー エボのシリーズ別の設定とかもね・・・・


本当は、情報入っていて、力入れたいんだけどねぇ・・・・


九州のダートラ界の先輩たちも、いっぱいやってるし・・・・・ダウン


隙間がない しょぼん  ハートブレイク


オートポリスで、見つけた黒いランサーの足・いい動きしてたなぁ DASH!


タイムでるということは、限りなくセッティングの正解ということだからね。

もちろん、ロードスターの足も詰めていますが、実は、熟成しているんだ。


あとは、ボディですよ・ボディ をどげんかせんと・・・・・これは、ムズい。


オートポリスのタイムで言うとね、15秒切ってるひとも、ボチボチ居る。


いかんビックリマーク えっ 皆様・・そろそろ、10秒切ってくるとは思うけど・・・


このタイムは、非常に危険ととなり合わせなんだ。


危ないからねぇ・・・舵が利くように、創りあげないとビックリマーク本当に危険。 


オートポリスで、N1のタイム出そうと、思ってるなら、N1車両なみの

コントロール出来るクルマで、走らないと 汗当然、危険。


ピットとかで、皆さんのブレーキも、チラミするけど・・・・  目


心配になっちゃうし、見ていられない。 


大変な騒ぎになってからでは、遅いんで、注意してください。 パー


ポルシェは、その点、いいなぁ グッド!  止まる。


安全に、楽しんでください。