フロントは、ビルシュタインベースのサスペンションを
○○ミリのショート・ロッドとショートケース化を実現
減衰プログラムも、変更。
エナペタルに依頼しました。
フロントをカスタムしたんで、続きましては、リア!ということで、
ストローク量と、減衰力を、セット・アップするための測定が
大変でしたが、終わったんでエナペタルさんへ直送・・・・
出来上がりが楽しみなのは、オーナーだけぢゃぁ・・・・
ありません 早く帰って、来いやぁ~
RRと MIDは、昔は、同じもので括ってたけど、ぢぇん・ぢぇん
違いますね
タイヤ交換や、エンジンのトルクの掛かりかたの変更で、
足回りのセッティングを替える必要性は、常に感じているんだけど、
なかなか、ねっ。 費用が絡むし、 予算というやつあるしねっ。
言いにくいから、ハハハっ 書きこんでる
それとね、
ランサー エボのシリーズ別の設定とかもね・・・・
本当は、情報入っていて、力入れたいんだけどねぇ・・・・
九州のダートラ界の先輩たちも、いっぱいやってるし・・・・・
隙間がない
オートポリスで、見つけた黒いランサーの足・いい動きしてたなぁ
タイムでるということは、限りなくセッティングの正解ということだからね。
もちろん、ロードスターの足も詰めていますが、実は、熟成しているんだ。
あとは、ボディですよ・ボディ をどげんかせんと・・・・・これは、ムズい。
オートポリスのタイムで言うとね、15秒切ってるひとも、ボチボチ居る。
いかん
皆様・・そろそろ、10秒切ってくるとは思うけど・・・
このタイムは、非常に危険ととなり合わせなんだ。
危ないからねぇ・・・舵が利くように、創りあげないと本当に危険。
オートポリスで、N1のタイム出そうと、思ってるなら、N1車両なみの
コントロール出来るクルマで、走らないと 当然、危険。
ピットとかで、皆さんのブレーキも、チラミするけど・・・・
心配になっちゃうし、見ていられない。
大変な騒ぎになってからでは、遅いんで、注意してください。
ポルシェは、その点、いいなぁ 止まる。
安全に、楽しんでください。