フロントは、ビルシュタインベースのサスペンションを
○○ミリのショート・ロッドとショートケース化を実現![]()
減衰プログラムも、変更。
エナペタルに依頼しました。
フロントをカスタムしたんで、続きましては、リア!ということで、
ストローク量と、減衰力を、セット・アップするための測定が
大変でしたが、終わったんでエナペタルさんへ直送・・・・
出来上がりが楽しみなのは、オーナーだけぢゃぁ・・・・
ありません
早く帰って、来いやぁ~![]()
RRと MIDは、昔は、同じもので括ってたけど、ぢぇん・ぢぇん
違いますね![]()
タイヤ交換や、エンジンのトルクの掛かりかたの変更で、
足回りのセッティングを替える必要性は、常に感じているんだけど、
なかなか、ねっ。
費用が絡むし、 予算というやつあるしねっ。
言いにくいから、ハハハっ 書きこんでる ![]()
それとね、
ランサー エボのシリーズ別の設定とかもね・・・・
本当は、情報入っていて、力入れたいんだけどねぇ・・・・
九州のダートラ界の先輩たちも、いっぱいやってるし・・・・・![]()
隙間がない
![]()
オートポリスで、見つけた黒いランサーの足・いい動きしてたなぁ ![]()
タイムでるということは、限りなくセッティングの正解ということだからね。
もちろん、ロードスターの足も詰めていますが、実は、熟成しているんだ。
あとは、ボディですよ・ボディ をどげんかせんと・・・・・これは、ムズい。
オートポリスのタイムで言うとね、15秒切ってるひとも、ボチボチ居る。
いかん
皆様・・そろそろ、10秒切ってくるとは思うけど・・・
このタイムは、非常に危険ととなり合わせなんだ。
危ないからねぇ・・・舵が利くように、創りあげないと
本当に危険。
オートポリスで、N1のタイム出そうと、思ってるなら、N1車両なみの
コントロール出来るクルマで、走らないと
当然、危険。
ピットとかで、皆さんのブレーキも、チラミするけど・・・・ ![]()
心配になっちゃうし、見ていられない。
大変な騒ぎになってからでは、遅いんで、注意してください。 ![]()
ポルシェは、その点、いいなぁ
止まる。
安全に、楽しんでください。