15 万円でどぉですか? | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

さぼり続けて、再開ネタが、¥ 銭の話ですいません。


ガレージの整理をしていて、ガレージ・セールということなので、


心配しないでください!


エンジンは、B6-ZEで、NA6CEなんです!  後期型です。


内容は、クランク曲り修正


ファミリア ピストンとコンロッドは、バランス取りしています。


シリンダーヘッドは、燃焼室の容積を合わせた、ポートなども、修正したもの!


面研磨して、メタルガスケットを敷いてます。


ウォーターポンプも新品に!



通常、35万円位のプライスをつけさせて頂いておりますが、


限定1機 ということで、15万円で、放出します。


税込みなんて、カッコいいいこと書いちゃうと●●●税務署から、


℡が掛かってきそうなので、預からせて下さい。


それから、ショートエンジンとしています。


どういうこと?かといいますと、インマニを付けてません。


理由は、インジェクターを買って欲しいからです。


インジェクターは、高価なので、パッキンだけでも交換してほしいから!


古いと、ここから、ガソリン漏れて、クサイし、なにしろ、お金がもったいない。



ガリガリ・ガリクソン ガンバレェ・・・・・俺も頑張る。