NA8C シリンダーヘッドチューニング | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

NA8Cロードスターのエンジンチューニングで最近、再燃メラメラしてきている


アウターシム化 ! HLAを買いなおすよりは、アウターシム化してしまおうチョキ


という心意気 音譜 むろん、インナーシム化を勧めますが


アウターシム 強し 金h肉


そういえば・・・・・なんですが

10万キロ以上、走行したエンジンのオーバーホールに関しまして


どうしても、エンジンを組み立てる段階で、消耗品の頻度が多く


見積もりより、請求額が上がる傾向になってしまいがちです。 あせる


トークは飛びますが 飛行機


そういえば、NA6CEのオーナーのみなさん! 注目アップです。


オーバーホールの際、NB6エンジンへのスワップがお勧めです!


最近、エンジンをオーバーホールして、気がついた事例があります。


エンジンをオーバーホールするだけでは、性能が復活できなく


なってきました。原因は、センサーの老朽化 ひらめき電球 ガーン


もちろん、新品のセンサー&ハーネス、そしてコンピュータを購入


すれば良いわけなんですが、結構な金額になります!


それならば、NB6のコンピュータアップで、制御したほうが、お得


だとはおもいませんか?


性能はピカイチ アップ お墨付きでやんす。


ビュン・ビュン走るよ!これがまた チョキ


惚れてまうよ~