RX-8 初期型モデルのオーナーさま!
そろそろ、積算走行距離が、4万キロ位を超えたあたりで、エンジン
のメンテナンスしないと、ガタっと き・よ・る・ですよ!
エンジン。 脅すつもりはないんですが、アペックスシールや、コーナー
シールを使い切る前にアペックスシールを交換したほうが、ハウジング
に損傷が少ないですよ!損傷というよりか、擦れて、ハウジングと
ローターのクリアランスがガバガバになると、レネシスエンジンの
良いところが無いというか、レネシスを、運用している環境
とでもいうのかな?
うまく、言えないけど、裏目に出ちゃうから大変だよ!
こんな、意味深で、重いネタなんかして、気分を害されるオーナーさま
もいらっしゃるだろうから、お詫びも兼ねて、 エイトのキャンペーンを。
ファイナルギア交換及び、LSD組み替え促進を始めます。
スタート! エンジンの相談は、お店でお願いしますね。
ロータリーは、カム交換や、タペット調整というようなコンディション
を図る機会ってないから、開けるしかない!
こう、思ってます。 私。