スーパーチャージャー 
 を、下流式スロットル設定で組んだ車両を
元位置? というか、取扱説明書通りの位置へ戻した。
理由?
高速道路向きの痛快仕様 
 というオーダーなんで、
連想したのが、アクセルレスポンス。 
 とエンジン特性。
アクセルレスポンス といえばっ・・・・・スロットル位置変更の影響は 大 。
現状の下流スロットル式だと、ブーストの立ち上がり は 鋭い
 ![]()
高速道路をドライブするのに適しているのは、さぁ~ どっち ![]()
このゲイン 
 調整が課題を解決するキーワード 
 かな?
高速道路では、アクセル開度は、ほぼ一定に 固定される
時間が 
 多い。だから大げさに言うと、現状の方式だと、運転するのに 
どちらかというと ナーバス
     だから、変更。
豪快なスーパーチャージャーサウンドは、大人しくなってしまうのが、
淋しいです。 ![]()
明日、月曜日は、定休日です。 火曜日は、営業してます!
