SC ! 上流式スロットルへ  戻す。 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

スーパーチャージャー メラメラ を、下流式スロットル設定で組んだ車両を


元位置? というか、取扱説明書通りの位置へ戻した。


理由?

高速道路向きの痛快仕様 ビックリマーク というオーダーなんで、


連想したのが、アクセルレスポンス。 DASH! とエンジン特性。


アクセルレスポンス といえばっ・・・・・スロットル位置変更の影響は  。


現状の下流スロットル式だと、ブーストの立ち上がり は 鋭いあせる 右上矢印


高速道路をドライブするのに適しているのは、さぁ~ どっち はてなマーク


このゲイン 右上矢印 調整が課題を解決するキーワード カギ かな?


ひらめき電球高速道路では、アクセル開度は、ほぼ一定に 固定される


時間が 時計 多い。だから大げさに言うと、現状の方式だと、運転するのに 


どちらかというと ナーバスあせる     だから、変更。



’08 Spec アールエスアイザワ福岡

豪快なスーパーチャージャーサウンドは、大人しくなってしまうのが、


淋しいです。 ガーン




明日、月曜日は、定休日です。 火曜日は、営業してます!