NCEC Roadster メンテナンス | 朝倉で人生の後半スタート!

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にひひ ダウンサスが、本日リアのみ、30mm落ちた! フロントは、以前と変わらず・・・・・


それより、ブレーキトラブルが深刻なんだよねっ。


3時間のスポーツ走行で、フロントの純正パッドが  ↓叫び




つるつるに! おまけにローター削っちゃってて、アウトォ!


さらに、熱の影響でピン固着・・・・片押しなんでブレーキ効かず


壊れてしまいました。ちなみに、リアのパッドは、まだ使える残量なんですよぉ~


やっち まった なぁ・・・・







それで、フロントブレーキが効きだすと、サスペンションリンクが


落ち着き、車高が下がると・・・・・・・・・


しょうゆうこと。 ガクッ






↓のスライドボルトが固着してたので、対策として


特殊な グリースを グリグリしました。


リアのブレーキも同様なダメージが予想できることから、


メンテナンスって 、愛情!気持も、¥も掛ける必要があり、


一緒ですな。  人間と!  ナゾの人


私は、最近 L=\1,000程度の、  しろお酒  で潤ってますが、


NCECは、L=\1500~2000くらいのやつ、ドイツのFUCHSを!


酔います・・・・・ガックリ 簡単に。