ダウンサス  NCロードスターについて | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

ダウンサススプリングを使用して、車高を下げる。


同時に、サスペンションストロークが減る ダウン


ということは、バンプタッチが早く起きる。パー 


そのタッチ感からの異色の突き上げ感覚を五感で察知し、


それで、乗り心地に文句をつけたくなるだろう・・・・シラー


という予想をたててたが、既に、ストロークを稼ぐアッパーマウント


が販売されていたり、する。 理論的に必要と思います!


・・・・だけど、コストが増加します!ガーン


当たり前ですが、葛藤します。叫び


そこで、悩むよりは、とりあえず装着して、どうなのか?


要る シチュエーションむっ いらない シチュエーション にひひ 


を振り分け!というか 己の中の定義づけをしなければ ならない。


  車高を下げることによる 代償の支払いを想定することなんだけど・・・・・・


ビックリマーク 何か不具合があれば、フロントのアッパーを買おう!



NCロードスターの横から見た いわゆる(笑)サイドビュー


は、フロントタイヤとフロントフェンダーの隙間が、リアに対し、


大きいような気がするんだよなぁ・・・・


キャンバー角?