ひえ~
調子が悪い・・・との緊急コールを受け!
慌ててスクランブル~状況確認
黒煙が すごい
パソコンを接続してデータを解析すると
げぇ・・マップが壊れてる
なぜ?
燃料マップが異常なほど、リッチになってた。
現場で、緊急的にマップを書き換えして、正常となったんだが、 なんで!どうして?
と考えたあげく、答えは、O2sensor だろうということで、車輌を預かり、
O2sensor を交換してみた。 そんで、調子を見るために
A/F を 監視 しながらの ドライブ。
しかも慣らし中なんで、リミット3000rpm
ココで純正タコメーターとデジタル タコの 差に ムカッ!
遅れて着いてくるんだけどね
センサー交換後、何の異常も見受けられず、快適な走行が出来た。
今回、ショウケ峠で ドライブ。 ナント このロードスター
5速ホールドで、見事 峠を越えてしまいましたっ
81.5φピストン 恐るべし・・・・
ファイナル4.8だけどねっ
ガスッてる ショウケ峠
改良した、60φエンドエキマニ+サードの触媒が効いてます。