サーキットランで理解できたこと! | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

一昨日での 走行会で、走行会当日に、機材を持ち込み、点火タイミングの


調整後、データを入れ、エンジンの監視をしつつ、全快走行!DASH!


で、全開していたんだが、 油圧 が 想像通り・・・・・


ギリかなぁ~というポイントだった。 メタルが心配だぁ~


なんでかなぁ? そうだ ひらめき電球ビックリマーク


原因は、大容量のオイルクーラーにあるんだった。


このオイルくーらーには、サーモが入っていて、油温が設定を


越えれば、バイパスされて、コアで冷やされる仕掛けですが、



アクセル全開で、3kg くらいしか プレスされない・・・・場合が出てくる むっ


取り回しも長いんだろうなぁ? 危険かもよーっ。


本心は、3.5くらいは欲しいと思っている・・・・


でも 3.0掛かればOKでしょう! ドライバーに注意勧告 にひひ


油温も上昇しなかったことだし、容量の検討をしたいところです。


ドライバーさんの コメントは、タコ しか みてねぇ!ガーン