スバル EJ20ターボ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

インプレッサ STI (A/B) EJ20(ターボ) の チューニングプランを再度、見直す機会が出来ました!


フロントパイプ件触媒のパーツから 排気漏れ現象が起きていて、それが、なんと!再使用不可


状態までくたびれていましたので、どうにも、こうにも 。気を取り直して にひひ


パーツを物色していたところ、これだっ!と納得させるパーツがありました。


剛性に関しても問題ないはず キラキラ


パイプのインとアウトの径が80φ グッド! スポーツキャタライザー付きなので合法です・・・・・


現状はイン70φからアウト80φ だったので 期待が出来ます!





ただ、待ちなんですよね・・・・・   あし 納期がぁ...............................................................................叫び





チューンドGC8インジェクタ‐を勉強為に貸してもらったんだけど、吐出量は600


ccくらいで なんと ワンホール !


打たせ湯みたいに ドバァ~と出ちゃうのだろうな~






インジェクタの選考に悩む シラー