勝手に鳴動するクラクション | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

オンエアが終わってしまった、ドラマ ガリレオのネタになりそうな 現象が起きてしまった!叫び


昨日の話に なりますが。


早朝、05:00過ぎ


なにかのサイレンが 20~30分以上も鳴動していた らしい・・・・・ドンッ



との  近所迷惑情報を09:00前に耳にした。


はてなマークはてなマーク じぇ~ん じぇ~ん 気にならなかったなぁ むっ  はてなマークはてなマーク 


その後も その話題に触れることなく普通に生活・・・・してたのですが


ついに 夜に近所の人から 今朝のサイレン騒動・・・知ってる?


との問い合わせが 入る。


なんか、朝 すごかった らしいですね~ 


としか知らないので そう答えた。


衝撃の 事実 はというと・・・・


早朝。警報か? なにか? わからないが、あまりにも長く鳴動しているので、外に出て、


鳴動元を探していたら、 どうも・・・・当社駐車場に停めてあるロードスターが発信源?


というところまで 特定 したところで、 音が 急に 消えた! とのこと らしい。はてなマーク


二~三人の地域の人が捜索にあたったみたいでした。


と知らされました。ダウンクルマからで、ホーンだろう!


寒いと 鳴ることもあるからね。だけど ちゃんと点検して迷惑かけないように!


と 指摘を受けました。  やさしい隣人さん。



えっ! ガーン  うーちかいっ!


まず !多大な迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます!


私が05:00にそういう場に居たら 間違いなく ブチ切れて 


何を していたか? わかりません ドクロ


とりあえず 再発防止策につき 電源供給を絶とうとメカに相談したところ


フューズが 断 しておりましたっ。 なにぃ~爆弾



今回の件ですが 気持ち的に、オカルト現象ですが、原因は必ずあるはず!


だれも、スイッチを押していないことから、外気温や湿度も関係ありそうですね!


たまに ある というのも リサーチしてみよう!


と思いました。急激に寒くなり今日は雪です! 雪の結晶