年末、愛車のメンテナンスに来ていただいた みなさま!
毎度、ありがとう ございます。
メンテナンスショップとしてご利用頂いたことが、何よりも うれしく 思っております。
12月は サービスについて すごく考えていました。
プライス上のサービス?はサービスであり、サービスなのか?とか
当店のスタイルでは何が重要なのか?と・・・・・結論付けたところ
日頃のお付き合いが出来ていないと サービス が行き届かないな?と 痛感しました。
そして、お付き合い に関しても、考えました!
お客様は、生きた情報というか真の情報が欲しいハズです。
私たちはデータが欲しい。
だから日常点検の延長上のオイル交換など、メンテナンスを目の届くところでして欲しい。
お客様とのやりとりは貴重なデータとして財産になってしまうのです。
だから、お客さまとお客様の愛車を大事にしたいのです。
そこにサービスの価値にウエートを!
来年の課題です。