GT-Rの話も、ちらほら、お店で会話するようになり、そのなかであのパワーを支えている足が、
ビルシュタインということで なんだか元気が出てきました!
現在の信頼性が トップクラス なんですね~
当店では、サスペンションが届くと、通常、即効で中身を取り出し、一本一本
点検をします。箱がつぶれていたりすると、シビアに点検レベルを上げます!
箱が湿っていると、ガス&オイル漏れの疑いがありますので・・・・・・・
次に、並べて、ロッドをやわらかいウエス乾拭き!
何かコーティングされてかもしれないので、お客さまのものには実施しませんが、
自分のだと、ロッドにポリマーシーラントをコーティングしたりしてます。
そんな中、不具合が見つかると、気分下々。 いきなり不機嫌に
この前なんかは、一本だけ、指先がぬれる感じがしたので、どんびきぃ~!
慌てて、販売元に状況説明を℡連絡すると、仕上げに使うオイル分のふき残しだろう!ということでした。
ウェスで吹いて、様子見てたら、不具合がないので、ふきのこし ということを信じました。
何年も使うというか、付き合うアイテムなので、足回りの販売~取り付け、セッティングは大変です!
800万以上もするGT-Rの取り扱いとメンテナンスに非常に興味が出てきました。
今後、いろいろな意味で世間を湧かすんだよなぁ~
当店では、まだまだ NA 型 ロードスターで湧いてますよ~
今日も湧いてるね~ ニャハっ。