ブレーキを考えてみたのですが、そこを強化すれば、当然あそこも・・というわけでストラット部の強化が必要です。
高層ツインタワーの付け根は、スポーツショックを入れた車であれば、木漏れ日が差込む、パックリ車が多いです。
ここもメニュー化!ストラット部MIG溶接。 ハチロクはアッパーマウントが抜けた!飛び出した事例はありますが
シルビアは聞いたことないので、アッパー部は様子見でwait!
それでバルクヘッドから前のサイドメンバーの補強をしてステアリング剛性感アップを狙う!
ここで一息
なんだか大変なことに、街乗りベースで考えてるのに
しかし
基本設計が昭和末期で、これを今のタイヤで乗るとすると当然、あたりまえのこと
正当な理由を確認し、さらなるメニューへ