ブレーキバランス
マスターバック パルサー用に変更
フロントキャリパ スカイライン用4POT
ブレーキシリンダーを容量のあるやつに変更したいが
油圧のラインの向きが都合がよいやつが見つからず
そのまま使用!それである程度は、パッドでバランスの調整を
決め込んでしまおう!という魂胆だったが、スケベ根性がでた。
バランサー装着!油圧のコントロールでリアの効きを自在に可変することが
できる。エフエフで長いホイルベースが特徴のこのクルマは
リアのブレーキの調整でリアタイヤをロックさせることによって
曲がるというかきっかけですね。曲がりかたのバリエーションが
増える。簡単にいうと楽なんですね。運転が!
装着しました。ついでにリアのボディ補強で
流れ出しを判りやすくしました。
