パンチが効いたエンジン | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

圧縮比が上がったエンジンサウンド!   排気音が  気持ち いい~!



ヘッド面研磨   0.5mm


ガスケット変更   0.2mm


ノーマルに対してトータルで-0.7mm


たったコレだけで


圧縮比が9.4だったB6エンジンが10オーバーしました。


もっと追い込んで圧縮比を追えば良い


という考えもあるが、そこは・・・・


次のステップのために余裕をもたせるのだぁ~


これがNAの遊びかた!最高だぁ・・・・・・・






このエンジン改良作業にはベースエンジンの腰下が関係するので


当然、当店で組んだエンジンしか出来ないサービスとしてます。


心の臓だもんね!怖い こわいっ。