エンハーツ12クール目(6日目) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ


エンハーツ12クール目受けて6日目ですネガティブ


またまたお通じの話ですが…



今朝🚽出ましたーーーー真顔笑

便秘が解消されないと胃のムカムカや精神的な不安があって…毎回この瞬間本当にホッ笑い泣きとしますあせるあせるあせる

旦那くんに「おはよー出たー出たよーー🙌」っと朝からムードのない会話笑


前回も書きましたが私の場合、酸化マグネシウムを(2錠)抗がん剤打つ朝から飲み始めると順調に5.6日目くらいから便秘が解消されますウインク


まだ口の中の違和感と、今回は背中がすごく痛くて…寝ていても何度も息苦しくて起きてしまいますあせる

上手く言い表せないけど、100メートル全力で走った後の肺の感じ??

でも肺には転移は見られなかったので、コレも、副作用なんだと思いますネガティブ


まだ少し胃のムカつきもあるので、まとまな食事が出来ていないけど(バナナ🍌、ゆで卵🥚)、お昼はおにぎり🍙を食べてみようと思いますよだれ



日に日に良くなる良くなるびっくりマーク



1日に病院🏥から帰ってからまだ外に出ていないので、近所の桜🌸どんな感じだろう目

テレビのニュースで場所取りしてお花見🌸している楽しそうな方々を見ると羨ましいです爆笑


明日くらいはせめて車🚗で桜並木ドライブしたいですニコニコ

桜のピンク色って心がワクワクしますよね🌸



去年の桜🌸




↓乾燥肌に使ってます音譜