ブログ訪問、ありがとうございます。
私は、元気ですウインク


2020年は、たくさん治療した年でした。
目に見えるサルは、
すべて崖から落とすようにやっつける…
そんな積極的な一年でした。


また、
肉腫治療について多く学んだ年でした。

治療の歴史(先輩がどんな治療をしたか)
治療の方法(手術、ラジオ波、凍結など)
治療のタイミングや順序
治療の目的や目標の見つけ方

そして、
肉腫治療の未来虹

今の私は、
3年前にこの病気に罹患した時とは違い、
病気や治療について知識を得て、
自分自身の考えを持つようになりました。
あまり迷うことなく、
周りの様子に左右されることもなく、
真っ直ぐ前に進むことができています。

常に先導してくださる、
東京の主治医に感謝しています。
そして、東京の主治医を通して、
たくさんの先生方と
お話する機会をいただきました。
どこかに残しておきたいなと思うような、
(肉腫治療における)名言もありました。


さて、
2021年は私の肉腫治療も進むのかな!?


春からは、
私の長女が大学3年に、
次女が大学1年になります。
(次女の大学受験も無事済みました音譜

私はボチボチ仕事をしながら、
免疫力アップ⤴️するような
楽しみを増やして過ごしたいです。