今 帰ってきました | 東大阪不動産情報@不動産エージェンシー

今 帰ってきました

たった今 帰ってきました


時計は午前1時過ぎです


今日は「全日本不動産協会」東大阪支部の


運営部運営会(14時~)が


八戸ノ里で


不動産エージェンシー~SOHO社長の東大阪不動産日記












同役員会(17時~)が


小阪(近畿労働金庫2階会議室)で


不動産エージェンシー~SOHO社長の東大阪不動産日記











ありました




会議終了後


同年代の役員さんと


お食事会(日付が変わるお食事会って・・・)




ご参加の方々から


本業でのアドバイスや


役員会での


注意点を


たくさん聞かせていただきました




とにかく(一言でいうと)


私は○○のようです


自分ではそんなふうに


思ってなかったんですが


ご一緒した役員さんには


そう見えるらしく


反省もこめて


皆さんのお話を聞くために


こんな時間まで


お食事会(本当に~?)でした




睡魔との格闘のため


書き込みも結構限界です




とにかく


内容は薄々ですが


今日はコレくらいで


堪忍してください




明日からまたちゃんと書きます


それではお休みなさい・・・




○○は皆さんでご想像ください


よかったら当ててみてください(コメント受付中!)