F-ADVANCEのブログ
ようこそ
飛び出すハート



おはようございます
ハート




昨日は

F-ADVANCE
男女とも
中体連クラブ予選
出場でした
‼️


速報
お届けしようと思っていたのです
ジュニアの公式戦
ホーム体育館開催
しかも
ベンチ入り
その他にも
バタバタしていて
そして
ブログを書ける心境では
ありませんでした
‼️

現在も
書く心境ではありません
決して
負けたからでは
ありません
‼️

色々なこと
ありすぎましたね
ゲロー




F-ADVANCE男子
2敗
‼️

男子は2名から
メンバーも増えて
今年の1月過ぎ
正式に
監督が決まり
セレクションしたわけではなく
入部してくれた
F-ADVANCE
中体連にエントリーする
指差し
言ってくれたメンバー
での
チャレンジです
‼️

できたてほやほや
チームで
これからのチームです
指差し

これから
コツコツコツコツ
地道に練習して
行きます
グッ

とにかく
自慢できる誇れる監督です
指差し
女子結果

⭕️F-ADVANCEvsドロップ
①25-20
②25-16


⭕️F-ADVANCEvsレッドスターズ
①25-19
②25-16


F-ADVANCEvsFUJIMURA⭕️
①26-28
②22-25


F-ADVANCE女子
①スキルアップコース
②プレミアムコース
いう2コースで活動していました
‼️

プレミアムコース
今年の3月
チームコース
トライアル期間を設けて
プレミアムコース
メンバー親子
チームコース
やるか
やらないか
判断して頂き

本格的に設立したの
今年の4月上旬です
‼️

昨日
戦ったメンバー
覚悟を決めて

中体連
都大会を目標に
この2ヶ月間
活動して来ました
‼️

このメンバー
セレクションをして
選ばれたわけでは
ありません
‼️

部活には所属せず
F-ADVANCE
のみ
活動する
決めて頂いたメンバーです
‼️

基礎も
体力もなく
ジュニア時代の経験値
少ないメンバーもいます
‼️

そのメンバー
熱血指導して頂き
地道に活動して来ました
グッ

3試合
2勝1敗
いう結果
‼️

短期間で
これは本当に
すごいことです
👍

でも
負けは負け
‼️

でも

今回

私は
また改めて
この指導者の皆様
お任せして
本当に良かった
心底思いました
グッ

自慢できる
誇れる指導者です
グッ

これです

下矢印下矢印下矢印



うちの指導者

素晴らしい
誇れる人間性
グッ

もちろん
指導力もあり
グッ
恵まれている
出逢えたこと
にも
改めて感謝です
ハート

昨日のこと
書きたいこと
正直
山ほどあります
‼️

マナーやルールについて
その前に人間性
とても残念というか
それでいいのか
思いますが
チーン


人の振り見て我が振り直せ
‼️
決して
そのようにはならない
改めて思い

素晴らしいスタッフ
出逢えて
仲間になれて活動できて
幸せだと痛感しました
ハートハートハート


今後
F-ADVANCE
メンバー
大切にし守って
心技体
誇れる指導者
共に
チーム組織を確立して
見本となるよう
認めて頂けるよう
今後も
地道にコツコツコツコツ
活動して
参りたいと思います
グッ


保護者の皆様
日頃から
チーム運営
ご理解ご協力
ありがとうございます
ハート

メンバー
スタッフ
信じて
ついて来て下さい
指差し

昨日は

本当に改めて

メンバーを守っていこう
筋肉筋肉筋肉

保護者の皆様には
安心して
お任せして頂けるよう

指導者の皆様
には
指導に専念できる環境
作って行く
筋肉筋肉筋肉

そして

親分の右腕になれるよう
精進してまいります
グッ


今後とも
どうぞよろしく
お願いいたします
ハートハートハート





ハートハートハート