ただいまベッドの上です・・・ | JLPGA観戦備忘録

ただいまベッドの上です・・・

どうも・・・
一昨年の暮れに緊急入院しましたがこの度もしばらくピットインすることとなりました。
こんかいも幸いに軽度の症状で気付いたので大事には至りませんでした
しかしながら今月計画していたブリヂストンへの遠征応援は残念ながら中止にせざるをえません。
こんしゅうのサロンパスカップもそをなこんなで全く中継をみれていません
私の応援がたりなかった訳でもないとは思いますが、今日の智恵ちゃんはらしくなかったですね・・・
また新たな課題を掲げてせいちょうしてくれれば良いですけど・・・
ベッドの上では流石に長く綴れませをので、ではこの辺で・・・