先日書いたGWで義実家に帰省した時、







お嬢のいとこから風邪をもらって帰っちゃった予防悲しい予防






鼻水ダラダラー





から少し様子を見てたけど、変な咳もしだして






病院に行ってきました。







お嬢初めての風邪大泣き






風邪といっても熱は出てないし、割と元気だからとそんなに心配してなかったんだけど、






病院から帰って昼過ぎから、目が腫れて、めやにがすごくてご機嫌ななめ。






それに加えて咳もひどくなってる。






なんだこりゃ。可哀想悲しい







とりあえず結膜炎疑惑かなーと思って朝一で眼科に連れて行こうと思う。








なんかめやにもすごいし、泣いて涙でビチョビチョだし、鼻水ダーだし、ヨダレダラダラだし、






顔からいろんな水が出てる。






可哀想だから、その全部の水を私の服になすりつけてきても黙ってがまんしてる泣き笑い






しょうがないもんね。







ちなみ私も完全に風邪うつったし、なんなら結膜炎もうつったかも。






私も一緒に眼科でみてもらお。







ほんとに子供が病気になると大人にもうつっちゃうの不安










イベントバナー

 








ちなみに夫は残業続きでお嬢とほとんど接触してないから1人元気です真顔ムカ