イベントバナー

 

 

お久しぶりの更新。

 

 

 

 

 

 

 

この約1カ月の間に、お嬢はめでたく1歳になりましたニコニコクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

生まれて病気がわかった時にはどうなることかと思ったけど

 2度の大手術を経て今はとても元気に過ごせてる。

 

 

 

 

 

誕生日にはささやかだけど家族でパーティー。

 

 

 

 

赤ちゃん寿司も作ってみた。


 

 

ベタに一升餅を背負って、選び取りカード。

 

 


 

 

スマッシュケーキバースデーケーキも準備して、

 




ぐちゃっとやって欲しかったのだのだけど

 

汚れるのが嫌なのか、ツンツンするだけ。

全然自分で食べようとはせず、

早く食べさせろ怒りと、めっちゃスプーン渡してきた笑

 

 いつもつかみ食べはするんだけどなぁ….泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には夫婦でしみじみ当時のことを振り返り。

ほんとよく頑張ってくれたな。

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

大変な手術を乗り越えてくれてありがとう。

私をお母さんにしてくれてありがとう。

 

 

 

 大変だったけど、いろいろな経験をさせてもらった1年だったな。



 

 

これからの1年も楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お嬢の1歳の誕生日プレゼントはこれ↑


上手にタッチしてます。