この間の日曜日
旦那さん宛てに荷物が届きました。
何日か前に「扇風機を買おうと思ってる~」と言っていたので
てっきり扇風機かと…。
その時、旦那さんは居なかったので
帰って来てから開けようと別の部屋に放置。
火曜日、ふと思い出して
「そういえば日曜日に、たぶん扇風機?が届いてたよー」と言ったら
「扇風機は会社に届くはずだけど?」と旦那さん。
じゃあアレはなんなんだ(゚Ω゚;)
2人でダンボールを開けてみると出てきたのは
ドン・ペリニヨンΣ(・ω・ノ)ノ!
ラッピングされてたから旦那さんの誕生日プレゼントとして
送られてきたと思われるんだけど
伝票を見てみるとAmazonからなんだけど
贈り主の名前が書いてない!
Amazonに問い合わせようとしたんだけど
個人情報がどうのこうので教えてもらえないとか。
私の周りで旦那さんにドンペリを贈る人なんていないから
贈り主は旦那さん関係…。
思い当たる人達に聞いてみたけどみんなNo!(贈りたい気持ちはあったけど贈ってないよ。とかw)
そうなってくると…いろいろ怪しくなってきます(^▽^;)
「そんなハズはない…」とブツブツ呟く旦那さん( ´艸`)
このまま贈り主が分からないままなのか(私には言えない名前なのか
)と思っていたら
今日の夕方「ドンペリ送ってきたのIだったよ~!」と嬉しそうに電話がありました。
贈り主は誕生日にお花を贈ってくれた(翌日一緒にお寿司屋さんにも行った)I夫妻だった事が判明。
Iくんの奥さんからも「気持ち悪い思いをさせちゃってすみません
」と連絡がありました。
贈り主がIくんでホッとしたんでしょうね
電話越しの旦那さんのはしゃぎっぷりっていったらもう…(^▽^;)
しばらく話のネタにしたいと思います( ´艸`)
↑コレ、100均(ダイソー)で買って
来月のオリンピック観戦で使おうと思ってたけど
こんなに早く使うタイミングがくるとは思わなかったわぁ~( ´艸`)

