春高決勝戦!! | fap

fap

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願い致します☆

アダン京都駅前店、上田です!

1月11日は、ずっと楽しみにしていた、春高バレーの決勝戦でしたー!

男子は、

長崎県代表の大村工業高校
vs
福岡県代表の東福岡高校

の九州対決でしたぁー!!

決勝戦ともなると、試合内容もかーなりハイレベルですごかったです。。。!

最後までどちらが勝つのかわからなくて、ハラハラしながら見てました!!

みんなかっこよかったーー(^_^*)

女子は、

大阪第1代表の金蘭会高校
vs
大阪第2代表の大阪国際滝井

まさかの、どっちも大阪!!

京都では近畿勢の予選は映るので、ずっと見ていたので、どっちも思い入れのあるチームでした!

お互い一歩も譲らない、白熱した試合でした!!

みんなかわいい~※´д` ※

この中から東京オリンピックに出場する選手もいるんだろうなーー^_^
楽しみです!!


春高で、3年生は抜けてしまうので、
みんなでできる最後の舞台です。

どの高校も、センターコートを目指して、一生懸命な姿は輝いてました!

全国の高校バレーボール部のみなさん、
気持ちのこもった、力一杯のバレーをありがとうございました!!