成長期 | fap

fap

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!
沖縄店のタマモトです(^^)


やはり12月末にもなってくると
沖縄も寒くなってきましたヨ(>_<)

最高気温18度ってよ。
寒いから気を付けんと。

のレベルですが…。。(笑)


冬になると朝起きて、布団から
出たくない病かかりますヨねー!
その病気わたし、かかってます。

今日は少し皆さんに紹介しておかないと
いけないことがあります。

以前紹介しましたが
私の愛猫のレンちゃんが

劇的ビフォーアフターを。


以前のレンちゃんは 
今年の6月うちにやってきました。
子猫で可愛くて小さくて
とにかく可愛い猫だったんです








親(わたし)に似たのか。
食欲を押さえられず









  激太りました


もふもふで可愛いけども…さ。
半年でこの激変っぶり(>_<)


猫の成長、はやいねーキャハハ


なんていうんだっけ!?
反面教師 !!?? (笑)