酔っ払い集団コアダン | fap

fap

ブログの説明を入力します。

9年ぶりに前髪を作った私を見て、新城君が放った一言


「日本人形」


よし、呪おーっとо(ж>▽<)y ☆




さすらいの旅人、コアダンのコハルです(`・ω・´)ゞ



最近コアダンに出勤する事も少ないのですが、先日の出勤時に事件発生。



佐喜真明泥酔の巻




image.jpeg



先日のハルカちゃんのお休みにめいちゃん、スガくんと3人で飲みに行った帰りにコアダンに酔ってくれたんですが、まあ、いつも通りサキマが酔っ払っていたわけですよ。



その酔っ払い方がまあすごい。



近くに行った私の手をなでまわし、挙句の果てにはちょっと磨り減ったかもしれないってくらいおしりを撫で回しながら


「メイの事嫌いにならないでください!明日謝るんで許して下さい!」


といい続け、帰りがけにお見送りをした際には「ありがとうございました!」といいながらハルカちゃんの胸を揉みしだきながら帰ってゆかれました。



胸もまれまくっても表情1つ変えなかったハルカちゃんに乾杯。



なんで酔うといつも女子にセクハラ行為をするんだろうか。。。?



image.jpeg

女子のみなさん、メイちゃんと一緒に飲む時は気をつけてくださいね∑(゚Д゚)



酔っ払うと奇行に走る人が多いコアダン。さて、次の飲み会も楽しみだ(ノ´▽`)ノ



おしまいっ(`・ω・´)ゞ