お手伝い | fap

fap

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
アダン沖縄店の
玉元です!

ダラダラ休日最中におじさんから
電話があり物置小屋の掃除と
駐車場の掃除を手伝ってほしいと。
父に休みがばれていたので
片付けの手伝いに強制連行(笑)

ダラダラ駐車場掃除してるときに
物置小屋から素敵なバイクを発見しまして
おじさんいわく、
娘の為に買ったけど東京行ったとかで
使ってないらしい。


これは……。
勿体無い!
非常に勿体無い!






冗談でいってみる!

「ゆかが使ってこのバイク
 面倒みとくさー(笑)」



「いーよ!ムッチーケー」

「…なに!?持ってっていーの?」

「オレが使うときは返せよ!
 事故しないなら持ってけ」

よっしゃーー!
まじ嬉しかったね!うん♪

dashで実家にいってヘルメットとって
おじさんから鍵をもらい
早速ためし乗り!

153センチの小さな身長では
さすがにつま先立ち(笑)
バランスとれればOKだけど
二年ぶりのバイク!

ドキドキしたけど
夜に半袖半ズボンは
ドキドキ通り越して
寒かったね!(笑)

乗りたいときに乗れるバイク
ゲットしましたー!

手伝いはするとは
イイコトですね(笑)