プロポーズされたら。。。。ゼクシィ!!! | fap

fap

ブログの説明を入力します。

本日33歳になりましたー!!!


気持ちは永遠のティーンエイジャー、コアダンのコハルです(●´ω`●)ゞ



今年もたくさんの人達にお祝いしてもらえて幸せっす!



image.jpeg

営業終了後にカラオケパーリー(´∀`)



ケーキもプレゼントもいっぱいいただきましたー



image.jpeg



真ん中のやつ見えますか?




image.jpeg


はい、安定のゼクシィですね。去年もいただきましたが活用できず(´・ω・`)



ちなみに今年も活用できる気がしません。。。。



あ、今年の付録は鍋つかみと、鍋敷きでしたよ。



ちゃくちゃくと嫁入り道具が揃ってゆきますが。


来年の付録は旦那で、お願いします(/TДT)/



あと、みんなが1人一曲私に捧げるラブソングを歌ってくれました!

私への気持ちって事だし、歌詞にもそらー注目しますよね。


トップバッターは平井くんによる、平井堅の「POP STAR」


出だしが


「君をもっと夢中にさせてあげるからね」って。。。。




上から目線な告白、あざっす(`・ω・´)ゞよろしくお願いしまっす!




ガースーはまさかの。。。。ラルク∑(゚Д゚)「Driver‘s High」



「大気圏を突破しようぜ!」


あの、すみません、1人で行っていただいても。。。?(´・ω・`)



なんか、選曲が独特すぎるラブソングいっぱいありがとう!


みんなの気持ち、しかと受け止めたなり!



一晩のエピソード、もっとお伝えしたい所ですが果てしなくなりそうなのでこの辺で。。。。



みんなありがとう!



おしまいっ!ヘ(゚∀゚*)ノ