コアダン新メニュー | fap

fap

ブログの説明を入力します。

先日、ミーティング帰りに今年初の変質者に遭遇しました。春ですね~。


コアダンのコハルですヘ(゚∀゚*)ノ



春は何か新しい事を始めたくなる時期!

てなわけでコアダンも始めました!




新メニュー大幅増量о(ж>▽<)y ☆



大分早くから告知しすぎてフライングするお客様多数。。。


「もうちょいなんでまた来てください~」と言ったらすぐに再度ご来店くださいました。


作戦通りっ(`・ω・´)ゞ



。。。うそですすみません。



そんなこんなで始めました新メニュー




fapのブログ-DSC_0399~01.jpg


みなさんご存知、コアダンの人気メニューマースおでんをなんと串カツに!

斬新('-^*)/他では食べられないコアダンのオリジナルでっせ~



fapのブログ-DSC_0400~01.jpg


今までは取り扱っていなかったお魚も登場☆

マグロたち。



fapのブログ-DSC_0401~01.jpg

揚げ物も



fapのブログ-DSC_0402~01.jpg


デザートも大幅に増えましたっ(●´ω`●)ゞ



今までのものと合わせて全8ページに増量!

ドリンクも増量!



え?写真の写りが悪くてよく分からない?




気になる方は




来店して確かめてください。そして食べてください。




それが狙い。。。(´∀`)ウフフ




ご来店お待ちしてます(`・ω・´)ゞ