KARA-1ありがとうございました! | fap

fap

ブログの説明を入力します。

おはこんばんちは[みんな:01]
カマル 大島です[みんな:02]

3月17日に開催された
激辛グルメ日本一決定戦
KARA-1グランプリ。



カマルはビーフカレーで参戦しました。

photo:01



photo:02




結果は、、、


入賞[みんな:03]


10位でした。



ほんとに優勝したかったので
悔しいですが、
なんとか表彰の壇上に立ててよかったです!


photo:03





ご来場くださった皆様
投票してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

応援ありがとうございます!


始めて参加してみて
色々と学びました。
来年も出場して、順位をあげられるようにがんばります!


話は変わりますが、
現在発売中の、ケンドーコバヤシのたまらない店 というMOOK本で
カマルをご紹介いただいてます!

photo:04




巻末にレアクーポンもついてます。
check it up[みんな:04]