スガレモン | fap

fap

ブログの説明を入力します。

どーも!コアダンの荒くれ店長コハルです('-^*)/



最近パーマかけました。春だし、女子1人だし。女子力上げなきゃいけないし。


ゆるフワですよ。ふんわりして出勤しましたよ。



だがしかし!髪型変更後の初出勤、アルバイトの新城くんがいいましたとさ。




「コハルさん、今日は髪型が荒ぶれてますね。」



あーはいはい、オーケーオーケー。





次に会う時は法廷ですね(・∀・)




よく見て?ゆるフワ女子狙ったんだよ。男だらけの職場に華やかさをプラスしようと思ったんだよ。



言われた瞬間、思わず脳裏をよぎりました。

違う、そうじゃない。





サビしか知らんけど頭の中で流れたわ。



もしくは漫画化するとこんな感じ。






コアダン最新ニュースでした。

スタジオにお返しします。




さて、次のニュースです。昨日は営業終了後にアダン烏丸店のアルバイト達の送別会に行ってきました!




fapのブログ-DSC_0388.jpg

写真暗くて分かりづらいが。。。

アダン烏丸時代に私が面接をして採用した最後の子供達!

ジャック、ファンタジー、杉尾、兼田ヘ(゚∀゚*)ノ


アダン烏丸イケパラ時代の立役者達です。


なんだかこの時期、ホントにイケメンばっかだったのでお客さんによく聞かれたものです。


「ここの男の子達はみんなかわいい顔してるけど、店長さんの趣味ですか?」


ってね(´ー`)フッ



コハル、顔面接疑惑∑(゚Д゚)



「ええ、まあ」とにっこりしておきましたヽ(゜▽、゜)ノ


彼らがやってきた時はまだ1回生だったのに。。。もう卒業だなんて。。

時の流れの速さに驚きです。


みんな、卒業まで頑張ってくれてありがとう(・ω・)/

私の目に狂いはなかったってことね!



おつかれっすо(ж>▽<)y ☆



お母さんは新しい子供達とコアダンで頑張るよ。。。


コアダンの子供達はこんな感じだよ。。。


前回に引き続き、レモンシリーズです。

レモンで爽やかなコアダンアピールです。



fapのブログ-DSC_0377~01.jpg
毎度おなじみスガレモン。今回もチャッキーを思わせる装いです。

さわやかの代名詞、レモンを持っているにもかかわらず、まったく爽やかさを感じさせません。

ある意味才能です。





fapのブログ-DSC_0379~01.jpg

平井レモン。

あらかわいいドキドキかわいいって言うと結構本気で怒ります。

最近ハタチになってお酒が飲めるようになったので近々「平井を潰す会」を計画中です。



fapのブログ-DSC_0378~01.jpg


新城レモン


ブログ冒頭の渦中の人。役者新城です。

カマルにも出没します。コアダンで唯一の沖縄人(`・ω・´)

ユーモラスの塊です。

昨日3月15日はお誕生日でした!次に会ったらみなさんお祝いを言いましょう。


fapのブログ-DSC_0375-1.jpg

えびレモン。


超天然BOYです。摩訶不思議な発言と行動でコアダンスタッフを圧倒します。

営業前に「シフト確認しにきました!」とコアダンに来る→5分ほど話して帰宅→その後6時にコアダンイン→タイムカードを押して、私を見て一言


「あ!パーマかけたんですか?」


おいおいおい!!さっき会ったよね?目合わせて話してたよね??


まあ、そんな感じなんです。


得意技は蝦名キックです。みなさん背後に気をつけましょう。



fapのブログ-DSC_0383~01.jpg


タカヒロレモン

アダン駅前より、借り物のイケメンです!

コアダンはかわいいお客さんが多いとウハウハの様子です。

楽しく働けていただけたら幸いです( ´艸`)




fapのブログ-DSC_0384~01.jpg

そして安井。。。トマト


なかったんだ、レモンが。

後輩にさえボロカス言われながらも奇跡的に生き残ってるオープニングスタッフです。

飲み会で酔いすぎてめんどくさくなった時に、


「コハルさん、こいつベランダ(3階)から捨てていいですか?」


と、何度か聞かれたものです(・∀・)



海野レモンは就活で多忙なため写真入手ならず(´・ω・`)




まあ、こんな感じのコアダンです。



お気に入りメンズを発掘してみて下さい。




ご来店お待ちしてます(`・ω・´)ゞ