コアダン総選挙 | fap

fap

ブログの説明を入力します。

こんにちは!KAD48(コアダン)不動のセンターコハルです(`・ω・´)ゞ




。。。ゆってみたかっただけです。すません。





最近、ガースーの不思議な世界観にも、ヨシコさんの天然ぷりにも慣れすぎて新鮮味の欠けてきたコアダンです(ノ∀`)




なんかおもろしろい事ないかなー





AKB総選挙やってるなー







「コアダンでもやる?」






みたいな話に。








投票権はビール1杯о(ж>▽<)y ☆







コアダン12人しかいないし、お客さんも参加で(・∀・)







みごと1位になった人にはな、なんと!










店長の座が(((゜д゜;)))







。。。誰が参加すんじゃーい(´・ω・`)






でも。。。。








一応参加者募集中(●´ω`●)ゞ





あ、私の一押しはコアダンのニューフェイス新城くん。






O型の沖縄人。天然の自覚のない天然さんヘ(゚∀゚*)ノ





全く天然と認めないヨシコさんに






「受け入れるしかないんです。大人になりましょう。」







。。。。∑(゚Д゚)!!!







18歳に諭される三十路のヨシコさんに清き1票を(`・ω・´)ゞ













ああ。。。。なんか面白いコトないかな。。。。














おしまい~ヾ( ´ー`)