6月 月替り小鉢!! | fap

fap

ブログの説明を入力します。

こんにちは、アダン京都駅前店のこばやしですピンクのブタ


ついに6月。ついに梅雨、、、

雨嫌いです。傘さすのも嫌いです。。

でも6月です。。。


恒例?になってきました~♪

今月の月替りメニューをご紹介!!


ゴーヤの天ぷら
fapのブログ
シンプルだからこそ!ゴーヤを存分に楽しめます!

ゴーヤ好きの方は是非きらきら!!

マヨネーズ、ソース、沖縄の塩、お好みでお召し上がりください。



山かけ梅もずく酢
fapのブログ
ジメッとした季節には、さっぱりと!

ちょっとさっぱりしたものをつまみたい時にもGOODきらきら!!



ツナと青パパイヤの黒こしょう炒め
fapのブログ
ピリッと黒こしょうが効いてます!!

ビールにぴったりきらきら!!



どれも美味しいですよーぺこ

ご来店お待ちしておりますおんぷ