現代アート | fap

fap

ブログの説明を入力します。


こんにちは、アダン京都駅前店のこばやしですブタさん


前日の大島ちゃんのブログにありました

「永遠の永遠の永遠」見に行きたいんです!

私もアートが好きなんですキャハハ

でも、4月までやってると思って、のんびりしてます。。


うっかり、終わってた・・なんてことのないようにしなければ!


しばらく前の話ですが、そんな思いで御池をあるいていたら

たまたま見つけた草間さんの作品。


蔵丘洞画廊に飾られていました。

水玉だから、南瓜だから、すぐにわかる!!


南瓜に誘われて、画廊内に入ると、メインの展覧会にもクギヅケに上げ上げ

坂田源平さんという方。

動物の絵画と彫刻。

かわいい!というか何というか、私的には心わしづかみされる感じでしたキラキラ

http://www.zokyudo.jp/info/index.php?id=11120001#sakata


フラッと入って、こんなに気にいるのは初めてかも。

お値段を見ましたが、購入は私にはまだ早かったです。。


京都はところどころにギャラリーや画廊がありますよね。

ふらーーっとギャラリー巡りもいいなぁぼーなんて思ってます。

あったかくなったらですけどねー。