。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

今からちょっとわけのわからない事言いまーす。





ヒル終わった後にヒルキャンされる事が判明。




何言ってるのかわからないかも知れない。


いや、わからないだろう。


俺もよくわからねぇ。


結果から恐らくそーゆう事だろうと判断したんだ。



昨日闘技場で遊んでたんだ。


んで今鯖おかしいっしょ?


スキルの出が遅いっしょ?


ヒルのモーション終わって暫くしてからヒル発動するっしょ?


でも発動しない時とかあったんだ。


昨日は弓がいっぱいいたからそれが多かった。


恐らくモーション終わってからヒル発動までの間にヒルキャンされてるんだろうと。


まぁ2pcで検証してみないとわからないか。


なら検証してから書けよ糞野郎!


と思うかも知れない。


でも今これを書く事によって検証した後にもまた記事が書ける。


1つのネタで2度おいしいんです。



まぁ運営がメンテすればいいだけの話なんですけどね。




追記



2つ記事書こうと思ったけど追記。


検証してみた。


全ての動きが遅かった。


「ほら見て!モーション終わって移動してから発動してる!」


とか言いながら見せてたけど


「いや普通」


って言われてたのは全てが遅かったからか。


移動、モーション、発動全てが遅延してました。



んで前から思ってた事があったんだ。


人によって遅延具合が違ってたんだ。


回線とかスペックによって度合いが違うのかなーって思ってたんだ。


まさにその通りかも知れない。


回線早くなって気づいた。


たまに遅くならない時がある。


あとチャットも遅かったんだけど遅い時のが少なくなった。


まぁ今は人少ない場所での検証だからロナになったらどうなるかわからん。



鯖おかしすぎ!やってらんねぇ!


って人は回線速度上げてみるといいかも知れない。


ググれば出てくると思うよ!


変なのDLして設定いじって再起動すれば出来るよ!


ある程度改善はされるけどやりにくい事に変わりはないけどね。


まぁネット自体快適になるからおすすめ!