osu。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

osu。

キーボードにも慣れてきた気がする。


でも1回ズレると修正できなかったり配置的に出来ないのがあったり。


連打もまじ糞すぎる。


5連打くらいならBPM200でもなんとかいけてたのになぁ。


今じゃBPM130ですらギリギリっていうね。


また指を鍛える作業になるのか・・・。



そういやキーボードでも面白い譜面を見つけた。


ドレミファロンドってのが面白い。


この前マルチした時ドレミファロンド選んだらベンゼンが


譜面の選択に悪意を感じる。


と言うくらい面白くないらしい譜面。


交互押しだと面白くないのかな?と思いやってみたら面白かった。


マウスでやってる時並みにノリノリになれる。


暫くこれでキーボード練習しよう。



そうそう。


ベンゼンの変換がいつもと違うのはあれです。


この前フリーズして強制終了してから変換が初期に戻りました。


辞書も消えました。


(´;ω;`)おぅおおううおうっぅおうおうう


↑みたいな顔文字が使えなくなってショック。


まぁ顔文字とか普段使わないんだけどね。