プリ耐久。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

プリ耐久。

のイベント行って来た。


説明聞いてWIZが鬼門だと思ったらまじで鬼門だった。


あれ片手杖にした方がよかったんじゃないだろうか。


みんなあそこで苦戦してた気がする(18禁以外)


俺はあれだなー。


レベル上がってからやりたかったな。


あと3%なんだよね。


アブソあればもうちょっといけた気がする。


77プリで行けばよかったかなぁと少し後悔。


アブソあってもHP少なくなるから結局いっしょかも知れないけどね。



ってか絶対はてなつまんなかっただろw


叫びでレンコン消費するわ時間みないといけないわ集計めんどいわでw


殴られるの好きな俺としては楽しめたけどね。


だからと言ってリアルpkはやめてください。


痛いの嫌いです。


まぁ何はともあれお疲れ様でした。



その後はロナでpv。


fd対策が難しい。


似たような強さのpt同士でfdされた時の対処がなぁ。


まぁ俺はfdされる側だから対処のしようがないけどw


fdされない状況作ったり回避するのに努めた方が確実か。



osuの話。


マウス変えてからあんまりやってない。


マウスの感度が微妙に違うからやりにくい。


それに連打ができない。


ってことでキーボードも練習したりしてるけど長続きしない。


連打出来なければしなければいいじゃない、みたいな。


まぁそれで今のマウスはDPIってのが3段階選べる。


マウスの下についてる切り替えボタンを押すと感度を変えれるんだ。


それがpc落とした後だと勝手に最大になる。


最大の状態でコントロールパネルのマウス速度調整しても前と同じような感度に出来ない。


いちいち変更するのもめんどいしこの際感度最大マウス速度最大にしようと思ったんだ。


するとどうだろう。


マウスクリックでosuできなさすぎわろすwwwwwwww状態。


クリックするとマウスがほんの少しブレてカーソルが大移動しやがる。


でももしこれでキーボードで出来るようになったらペンタブ並みに出来るっしょ!


と思うだけでやる気はあんまりない。


今ならナルさんに勝った(☆3以下)でいじーにゃんにも負けるだろう。


キーボードでの楽しみを見つけないとosuフェードアウトしそうだ・・・。