本気出す。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

本気出す。

明日から本気出す。



今出せよ!じゃないと本気なんて出せないぞ!


と思ったそこの君!


もう本気出してきたんだ。


何がって?


部屋の片付けだよ!!



どうにかしないとなーとは思うものの放置ぎみで・・・。


とりあえずゴミは全部片付けた。


明日からこの状態を維持するのに本気出す。


んでから物の整理を少しずつしていくんだ・・・。


整理整頓大事。


KOの倉庫内はきれいに整頓してるんだけどなぁ。



そうそう聞いてくれよ。


マウスが面白いんだ。


マウスホイールが面白いんだ。


本気で回せば10秒以上回り続けるんだ。


あ、どうでもいいですか。



いきなりだけどソードアートオンライン面白いです。


ゲームの話じゃないです。


アニメの話です。


ちょっと残念なとこもあるけど3話までは面白かった。


ってか1話が一番面白かった。


いやまぁそれだけなんですけどね。