鯖。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

鯖。

鯖がおかしい中pv。


普通って人とちょっとおかしい時があるって人と常におかしい人。


俺は常におかしい人だった。


いやまぁ頭がおかしいってのは否定しない。


けど鯖がおかしいんだ。




例えばだ。



スキルモーション終わって少ししてから発動する。


これは毎回。


0.5秒近くラグがあった。



チャム→あーやっぱヒル先だわ→チャムキャンセしてヒルモーション途中で勝手にキャンセル。


チャム→qモーション見てキャンセルしてもっかいチャム→勝手にキャンセル。


まぁスキルを途中でキャンセルしたら次のスキルは勝手にキャンセルされる。


これまじで糞。


このせいで味方死なせまくった。



ディスカがいつも以上に重い。


ディスカ以外でも変な所で少しラグってた。



せっかくグラボ変えたのに糞pvしか出来ないとかつらい。


運営メンテはよ。




そうそう。


回線は来週の水曜になりそうです。